読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

榎並大二郎は近頃どんな風!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、榎並大二郎が近頃人気だそうです。

榎並大二郎は、女性でも話題みたいです。皆さんは、榎並大二郎を知っていましたか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。