タンファイル

焼き鳥GET

高橋由美子はこの頃話題なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?ぼくちんは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わるけど、高橋由美子は最近どうなのよ!?

高橋由美子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、高橋由美子に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。