
タンファイル

焼き鳥GET

チャレンジダンジョンレベル9は近頃どうなの!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

Meは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、チャレンジダンジョンレベル9は街で人気になっているようです。

チャレンジダンジョンレベル9は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、チャレンジダンジョンレベル9をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。