読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

一度きりチャレンジ!は巷で噂になっているみたいです。

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、曇ってましたね。

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、一度きりチャレンジ!は巷で話題です。

一度きりチャレンジ!は、国内でも話題みたいです。あなたは、一度きりチャレンジ!に興味ありますか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。