読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

はいだしょうこ くまモンは近頃話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

おいらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、はいだしょうこ くまモンは巷で話題になっているみたいです。

はいだしょうこ くまモンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、はいだしょうこ くまモンに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから出掛けるので、またね〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。