タンファイル

焼き鳥GET

モンスト 鴉が近頃気になります。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?おいどんは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、モンスト 鴉が街で噂ですか?

モンスト 鴉は、国内でも話題みたいです。あなたは、モンスト 鴉をどう思いますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。