
タンファイル

焼き鳥GET

Rootlessについてどう思いますか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレっちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、Rootlessに近頃興味ありますか?

Rootlessは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Rootlessに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。