
タンファイル

焼き鳥GET

ぷにぷに 通信エラーが話題になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

オレは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、ぷにぷに 通信エラーはこの頃人気?

ぷにぷに 通信エラーは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ぷにぷに 通信エラーをどう思いますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、Meは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。