
タンファイル

焼き鳥GET

住職 暴行に興味があります。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、住職 暴行は噂だそうです。

住職 暴行は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、住職 暴行をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日会いましょう!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。