タンファイル

焼き鳥GET

黄泉 モンストは最近噂だそうです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、黄泉 モンストが最近噂になっているようです。

黄泉 モンストは、女性でも話題みたいです。皆さんは、黄泉 モンストに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。