
タンファイル

焼き鳥GET

橋爪淳はどんな感じですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、橋爪淳が話題になっているようです。

橋爪淳は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、橋爪淳をどう評価しますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。