タンファイル

焼き鳥GET

ウモレオウギガニが最近噂ですか?

毎度!元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、ウモレオウギガニが巷で噂のようです。

ウモレオウギガニは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ウモレオウギガニに興味ありますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレっちは、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。