読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

七隈線はこの頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

オレっちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、七隈線が近頃話題のようです。

七隈線は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、七隈線に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。