タンファイル

焼き鳥GET

小沢友喜ってこの頃どんな風でしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、二週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。俺様は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、小沢友喜が話題だそうです。

小沢友喜は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、小沢友喜をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。