タンファイル

焼き鳥GET

ヒルナンデス! レシピ 今日って近頃どんな感じでしょうか?

どうもです♪お元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

さっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、ヒルナンデス! レシピ 今日は街で噂になっているみたいです。

ヒルナンデス! レシピ 今日は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒルナンデス! レシピ 今日をどう評価しますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。