タンファイル

焼き鳥GET

巨大不明生物を知ってる?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、巨大不明生物に興味があります。

巨大不明生物は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、巨大不明生物に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。