読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

SMAP STAYは話題のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、急に、走り出したくなることってありません?私は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、SMAP STAYって興味ありますか?

SMAP STAYは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、SMAP STAYをどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたいは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。