タンファイル

焼き鳥GET

今井美穂が最近噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、今井美穂が最近話題になっているようです。

今井美穂は、女性でも話題みたいです。皆さんは、今井美穂をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。