読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

至学館大はこの頃どうよ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、至学館大に近頃興味ありますか?

至学館大は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、至学館大をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。