タンファイル

焼き鳥GET

神いっきが周りで噂のようです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、神いっきってこの頃話題なの?

神いっきは、周りでも話題なんですよ。あなたは、神いっきをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!