タンファイル

焼き鳥GET

小篠ゆまは最近最近興味ありますか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、小篠ゆまが周りで噂だそうです。

小篠ゆまは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、小篠ゆまに興味ありますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。