読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

崇仁親王妃百合子って最近どうでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、崇仁親王妃百合子は街で話題のようです。

崇仁親王妃百合子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、崇仁親王妃百合子を知っていましたか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日ね!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。