タンファイル

焼き鳥GET

三笠宮家は近頃どんな感じ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、三笠宮家はどうでしょうか?

三笠宮家は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、三笠宮家に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。