タンファイル

焼き鳥GET

レコード大賞買収について知っていますか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、笹塚に行ってきました。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、レコード大賞買収が街で話題のようです。

レコード大賞買収は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、レコード大賞買収をどう感じますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。