タンファイル

焼き鳥GET

パク・スジンは最近どうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、パク・スジンが近頃人気になっているみたいです。

パク・スジンは、国内でも話題みたいです。皆さんは、パク・スジンに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。