
タンファイル

焼き鳥GET

宇都宮 爆発が気になります。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、宇都宮 爆発は最近人気のようです。

宇都宮 爆発は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、宇都宮 爆発をどう評価しますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。