読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

蜷川有紀は近頃話題?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、蜷川有紀が最近噂?

蜷川有紀は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、蜷川有紀を知っていましたか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。