タンファイル

焼き鳥GET

デンスブレストに興味を持ちました。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

拙者は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、デンスブレストが噂ですか?

デンスブレストは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、デンスブレストを知っていましたか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!