読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

サヨナラの意味ってこの頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

ぼくちんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、サヨナラの意味が周りで話題です。

サヨナラの意味は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、サヨナラの意味をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。