読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

オシャかわってどうなん!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、オシャかわは興味があります。

オシャかわは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、オシャかわに興味ありますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、さらば!

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。