読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ジェシカ・レイボーンに近頃興味ありますか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ジェシカ・レイボーンって近頃どうなんよ!?

ジェシカ・レイボーンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ジェシカ・レイボーンをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。