タンファイル

焼き鳥GET

元美容師 芸能人は最近話題のようです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、下北沢に行ってきました。

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

少し聞いた話だけど、元美容師 芸能人はこの頃人気?

元美容師 芸能人は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、元美容師 芸能人に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。