タンファイル

焼き鳥GET

木寺莉菜がこの頃話題になっているようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

俺は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、木寺莉菜は近頃人気です。

木寺莉菜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、木寺莉菜に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。