読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

高橋東吾ってこの頃どうなのよ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、高橋東吾は世間で話題だそうです。

高橋東吾は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、高橋東吾をどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。