読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

岡本泰良が世間で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

今日の本題に入りますが、岡本泰良がこの頃噂になっているみたいです。

岡本泰良は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、岡本泰良を知っていましたか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。