タンファイル

焼き鳥GET

文庫Xはこの頃どんな感じ!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

再来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、文庫Xはこの頃どうなんよ!?

文庫Xは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、文庫Xに興味ありますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。