読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

坂井恵は知っていますか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、坂井恵は噂?

坂井恵は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、坂井恵をどう感じますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。