タンファイル

焼き鳥GET

行きたくない都市は街で噂のようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、行きたくない都市は最近どうでしょうか?

行きたくない都市は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、行きたくない都市に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。