タンファイル

焼き鳥GET

遠山茜子が近頃噂のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、遠山茜子は世間で話題?

遠山茜子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、遠山茜子をどう感じますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。