タンファイル

焼き鳥GET

手塚真生が世間で話題になっているようです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、手塚真生は近頃どんなもん!?

手塚真生は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、手塚真生をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。