読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

モンスト ポコアポコが巷で噂です。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モンスト ポコアポコが街で噂?

モンスト ポコアポコは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、モンスト ポコアポコをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。