読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

タレント 人気度はこの頃どうなん!?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、タレント 人気度はこの頃噂になっているみたいです。

タレント 人気度は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、タレント 人気度をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。