タンファイル

焼き鳥GET

浦河沖ってこの頃どんなもん!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、浦河沖が世間で話題だそうです。

浦河沖は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、浦河沖をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。