読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

津田晃代に近頃興味ありますか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、津田晃代は街で人気のようです。

津田晃代は、職場でも話題なんですよ。あなたは、津田晃代をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。