タンファイル

焼き鳥GET

月の土地はこの頃どんな感じよ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、月の土地が周りで噂になっているようです。

月の土地は、国内でも話題みたいです。皆さんは、月の土地を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。