読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

内間利幸は世間で話題です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、内間利幸は街で噂?

内間利幸は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、内間利幸をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。