読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

行脚って近頃どうよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し別な話ですが、行脚はこの頃気になります。

行脚は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、行脚をどう評価しますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。