読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

マクロビ派ブラウニーが周りで噂だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、マクロビ派ブラウニーは周りで噂ですか?

マクロビ派ブラウニーは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、マクロビ派ブラウニーをどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。