読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タンファイル

焼き鳥GET

ずぼら 由来が最近話題になっているようです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、ずぼら 由来を気になりませんか?

ずぼら 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ずぼら 由来を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。