タンファイル

焼き鳥GET

島袋寛子が近頃話題だそうです。

毎度!お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、島袋寛子は人気です。

島袋寛子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、島袋寛子をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。